注目の話題
母より年上のヒトと
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

イキたいけど… 主婦です。

No.296 14/10/16 12:59
主婦さん0 ( 35 ♀ )
あ+あ-

こんにちは💡

幾三さんはたしか、43?歳でしたような…

最初のころレスしていただいてるとき読んだような確か…
もう大分前のレスでいつごろ書いていただいたか忘れちゃいましたが確か43くらいだったような…
😃
(ち、違いましたっけ?🙇💦よし子もうろ覚えでごめんなさい🙇💦)

ハルさん よし子、タマタマのことばかり考えてないですよぅ💦考えてたのはたまたまです (ってオヤジギャグ)

よし子 タマタマには興味なく、珍棒…にもあまり興味は無いんです😃 興味あるのは「イク」ことで、珍棒大好き💓てわけでもないんですよ😃って どのみち変な胎教ですよね😵💦 もしかしたらめちゃ性欲持った子が産まれちゃうかな~😵
…というか、よし子に似たら性欲のコントロールに苦労してかわいそうだわっ😱💦

性欲にも ひねったら出る 逆にひねったらおさまる 蛇口がついてたらいいのに😢💔 (て思いませんか?)

幾三さん「いじめると男出しちゃうぞ」←て返答 す,て,き💓 まさかそのような返答とは よし子ちょっとドキドキしてしまいました(笑)

不覚‼😱

さて午後も仕事仕事~

タマタマ仕事…

😁🙇💦

296レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧