注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着
女同士の喧嘩

イキたいけど… 主婦です。

No.301 14/10/17 23:15
主婦さん239 ( 41 ♀ )
あ+あ-

こんばんは~♪

えっ!?(;゜∇゜)
私に標準をあてるってビデオの事!?

…なら今度は私が逃げなきゃ~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

セックスレスはね…よく奥さんが拒否ったりしてレスになるといのは聞くけど私は別に今まで拒否ったことはないんだけど(^^;、じゃ何でレスになったんだろう!?…って感じだけど二人目妊娠をきっかけにウチはレスになってレスになった頃は二人目が産まれて育児に余裕がなく特にその事(セックスレス)については気にもならずに過ごしてきたらいつの間にか…あららこんなに年数が経っていた(-_-;)といった感じです(^^;)

よっし~さんが言うようにそれでも最初の二年位までは寂しい…と感じる事もあったけど、でも正直それを過ぎてしまうともうどうでもよくなってしまいましたよ(^^;)
むしろもうしたいとは思わなくなりましたね

前にも言ったけど、よっし~さんは私の二の
舞にはならないようにして下さいね(^^ゞ

レスになりたくなかったらなるだけ産後1ヶ月過ぎたらダンナさんとの夫婦生活再開させた方がいいかもですよ(^^;)
家族が増えて育児に大変な時期だけどね(>.<)

以上ハルっちの 経験談!?です(^^;)

幾三さんは週末おデート !?(*^.^*)
彼女さんとまた色々な体位楽しまれるのかしらね~(^^ゞ

よところでよっし~さん、もう胎動感じはじめてるのね!おめでとうございます♪)
比較的二人目は早くに感じるみたいですね(^^ゞ

これから少しずつまたお腹目立ちはじめてくるから楽しみですね(*^^*)

…って、名前、幾三朗にハル美は…つけちゃダメですってば~~!?!?!?(笑)

ではまた明日~(^^)/

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧