注目の話題
ざつ記帳
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着

イキたいけど… 主婦です。

No.328 14/10/27 22:20
主婦さん239 ( 41 ♀ )
あ+あ-

こんばんは♪今日も一日お疲れさまです(*^^*)

幾三さん、彼女さんのバースデイ近いからプレゼントに悩んでいるんですね(^^;)
男性はプレゼント買うのにお店に入る事自体勇気がいるみたいだけど、その辺は幾三さんは大丈夫かな!?(^^ゞ)

プレゼントに迷ってたらよっし~さんの言う花束なんかはなかなかいいアイディアかも…ですよ(^^ゞ
花束だったら花屋さんにすべてお任せする事もできますからね~(^^ゞ
持ち帰る時にちょっと人目について恥ずかしいかもしれないけど(笑)
でも花もらっていやな気持ちになる人はまずいないですからね(^^ゞ
よっし~さんの言うように花は生花で楽しめて、その後はドライフラワ~でまた楽しめと二度楽しめますからね~(*^^*)
ここはひとつ、自分の普段言えない気持ちなどをバースカードに託して花束にそっと添える…ん~いいですね~(///∇///)(笑)
…え!?カードに何て託せばいいかって!?(笑)

『今夜は寝せないよ』なんてどうですかね!?(*´∇`*)(笑)

いいプレゼント見つかるといいですね♪

よっし~さん、前に言ってた美容師さんだけどね(^_^;)
ここでカットしてもらって一ヶ月半経つんだけど…(^^;)、言いにくいんですけどね、肝心の腕の方があんまりよろしくないんですよ(^^;)
これって美容師には命取りですよね(((^_^;)

ここの美容院行くまえは、10年近くずっと通ってた行きつけのお店があって、そこの美容師さんは髪の質とくせ毛度合い(私はくせ毛なので)をみながらカットしてくれるのである程度伸びてくるといい具合な感じになってたんだけど、今回はただ切り揃えてあるだけなのでいい具合にくせ毛が出てくれず、最近母からも「今回髪型あんまりよくないね~」って言われたので、次回からは自分はまた以前のお店に行こうって思いました(^^;)

でも娘達だけは、また来月にでも連れて行こうかなって思ってます

何か美容師さんへのお熱は以前から比べると少々冷めてしまった気がしますね(((^_^;)

なかなかうまい事いきませんね~(笑)

ではではおやすみなさい♪

328レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧