注目の話題
脱ぎたての下着
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩

イキたいけど… 主婦です。

No.338 14/11/02 23:24
主婦さん239 ( 41 ♀ )
あ+あ-

こんばんは(^^;)

しばらくご無沙汰しておりました(^^;)
途中から仲間入りさせて頂いたハルでございますが覚えていらっしゃっいますでしょうか!?(^^;)

こちらに顔だせなくてすみませんでしたm(__)m

そうなんですよ~快楽の渦に巻き込まれてしまって…って訳ではなくて(笑)、先週、自分の親が体調崩してしまってそれで色々実家の方が大変でその間はこちらの掲示板に顔だすのをお休みしてたので書き込みせずすみませんでた(*_*)
ようやく落ち着いてきたので久々にこちらに顔だしました(^^ゞ

よっし~さん、お腹の方は今は大丈夫ですか?よっし~さんの書き込み読んでてふたり目の時は一度経験してるからか子宮も伸びるというか、広がり易くなっているというのを思い出し、自分もそんな痛みがあったかなというのを思い出しました
お腹も張りやすくなりますよね
私もふたり目の時に切迫早産で入院してからは臨月に入るまでずっと張りどめ服用してましたよ
よっし~さんも張りどめ服用したりしてるならくれぐれも無理はしないようにね(^-^ゞ

私は「あ、お腹張っているかも!?(・_・;」と感じたらこれ幸いとばかりに即、横になってしょっちゅうゴロゴロしてましたよ (^^ゞ

よっし~さんもそんな私!?を見習って(笑)、お腹の張り感じたらすぐ休むようにして下さいね(^-^ゞ
2度目でも胎動を感じるのは嬉しいよね(*^^*)

幾三さん、イヤリングと花束にしたんですね♪あ、ちゃんと今夜は寝せない…実行したんですね(*^^*)(///∇///)
そんなスケベな幾三さんがイヤリング渡すとイヤ~ンリング♪になっちゃいますね~(笑)♪(*´∀`)♪
…ってウンコのイヤリングなんてあるんだ!?( -_・)?

幾三さん幾三さんってば♪ハルも来月誕生日なんですよ~♪
42のバースデイを迎えた夜の私に(笑)、こっそり「今夜は寝せない…」って私にも言って下さいましよ~(^w^)

なんて失礼しました(^^;)ハルでしたm(__)m

よっし~さん幾三さん、おやすみなさい(^^ゞ

338レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧