注目の話題
この掲示板に?
脱ぎたての下着
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

イキたいけど… 主婦です。

No.343 14/11/04 12:33
主婦さん0 ( 36 ♀ )
あ+あ-

こんにちは☕

ふさがってる穴を兄貴のアレで開けて…に笑いました
穴というだけで幾三さんもハルさんもすごい想像力😃アハハ

あと、全然違う話なんですけど🙏(ごめんなさい聞いていただきたくて)、よし子、S君と、メールもやめることに(S君の了解を得て)しました。
仲良いお友達ってことでメールしても、どこかになんとなく怪しい?匂いが香ってしまうし、第一、既婚者どうしで配偶者あるどうしがそんなにメール(たまにでも)、特定の人とすること自体が、世間さまからしたらマズいのかなって… 他のスレレスを読んでてそう思ったり、前回レスに書いたように、近所の年上の奥さん、多分そんな生き方してないだろうと、… よし子今まで(結婚してからも)何か集まりあるとカッコいい人探してみたり、カッコいい人いるとちょっと照れてみたり、(お恥ずかしながら)いっつもそんな目線だったんですが、カッコいい人に気にしてもらうためじゃなくて今度は自分のために?子供のために?自分を磨いたらいいのかな って最近だんだんそう思ったり…
ってもちろん、異性に「きれい、かわいい、素敵、憧れ」とか言われまくりたいのは変わらないけど😥

一旦切ります

343レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧