注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着
この掲示板に?

イキたいけど… 主婦です。

No.344 14/11/04 12:41
主婦さん0 ( 36 ♀ )
あ+あ-

続きです
S君のことは、良い友達でいられるように、他の異性の知り合いと同じように、ある程度一定の距離を保っていくことにしました。
今はほとんどたまたま会う機会もないのですが、いつか 会ったときには普通に、でもお互いに、相手を思いやれたり 幸せそうな自分を見せれるくらい幸せになってたり できたらいいなと思います
…ただ もともと鳴らないよし子の携帯がさらにチ~ンと寂しくなった気がします、 ちょっと傷心💔
…でも慣れて受け入れていきたいと思います💔

今日のよし子のお昼は、国産大豆の豆腐とナメコとニラの薄い味噌汁に、大根蓮根人参椎茸ちくわの薄味煮物、いろいろな具の入ったオカラ煮と玄米入りご飯を茶碗に少々です
夜は炭水化物をやめて、卵と魚とちょっとお肉を使って何かつくろうかと思います

ハルさんのお誕生日にはそれでは美味しい味噌汁をプレゼントさせていただきます😁
幾三さんはウンピと 穴掘り?
アハハ

ではでは🙇

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧