注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
この掲示板に?
母より年上のヒトと

イキたいけど… 主婦です。

No.347 14/11/05 13:23
主婦さん239 ( 41 ♀ )
あ+あ-

こんにちは♪

今日はこちらは朝からどんよりとした肌寒い一日です

よっし~さんから彼に伝えた事なのかな!?
でも自分で考えてそう決断した事なのであればきっと後悔はしないよね
一歩引いてみる…というのはなかなかできない事だと思う(私なら相手も自と同じ気持ちであると分かっているなら尚更できないと思うけど(^^;)けど、でも先を見据えての事ならよっし~さんにとっても彼にとってもきっといい結果に繋がるんじゃないかと思う(*^^*)
距離をおくことで今までみえてこなかったまた違ったプラスの見方も出来るんだろうしね(*^^*)

私だったら…ずるいからやっぱり今の状況維持のままでいたんだろうなぁ(^^;

常に感情に流されず冷静に見つめ直す事も出来るよっし~さんに改めて頭が下がりますね

でもお互い、自分がオンナである事を忘れず常に街歩くイイオトコ(笑)に目はくれていたいよね~(笑)

私もね…自分の髪切りにではないけど、子ども達の髪がそろそろ伸びてきたもんだから(笑)、今度給料入ったらお気に入りの美容師さんいるお店に連れて行くかな~って秘かに楽しみにしてます♪
やっぱり身近でお話出来る男性がいないからついなんとなく気になってしまうわけで(笑)

そんなに行きたければ自分はカットじゃなく頭皮マッサージとかでも受けに行けばいいんだろうけど(笑)、そんな自分に金かけてる余裕ないからね~(^^ゞ
子ども達の髪切り行くなら無駄なお金にはならないんだろうしと…自分勝手にいいように解釈して(笑)

しかしよっし~さんと私はこうも違うものかと(苦笑)

でも普段の生活の中でどこかドキドキが欲しいんだよね(笑)たまにはお気に入りの美容師さんと雑談しにいくくらいのお楽しみがあってもいいよね(^^ゞ

幾三さん、お久しぶりですね♪
あら…書き込み朝だったのに寝るとはいってたけど(笑)、朝からお疲れ!?ですか~!?

もしや、イヤ~ンリング(←笑)のプレゼントが効いて(笑)、彼女さんと連日濃厚な…

いや~ん♪幾三さんってば~(///∇///)

すみません(^^;)ひとり勝手に盛り上がってしまって(^^;)

でも女性はアクセ、プレゼント嬉しいですからね(*^.^*)

ではではまた(^-^)/

347レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧