注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩
パンチラ目撃談・失敗談‼

イキたいけど… 主婦です。

No.348 14/11/05 19:33
主婦さん0 ( 36 ♀ )
あ+あ-

ハルさん、私もほんとうは引き止めて?つながって?いたいけど、相手もこっちに気が向いてる ってなると ドキドキもするけど、びくびくも付いてくるんです…

下手なことになればどちらも家庭や 何より大切な子供まで失ってしまうかもなので、
よし子はドキドキよりびくびくがどんどん強くなってきたので耐えられず?伝えたんです
って こんな気持ちを経験してなお、 よし子だって街ゆくカッコいい男性には目がやはりいってしまうし、そのような男性が近くにいたら、化粧もバッチリ、シャボンの香りをほのかに撒き散らしてここに居るわよ💕ってアピールしちゃいますよ😁💦
それを忘れないことが若さの秘訣💝だったりしてしまいますし😁💦(不純なよし子は特に)

自分もっと引きずるかと思ったけど、意外とかえってびくびくしなくていいから自分で気づくくらい表情明るくなれた気も…
いゃん、またいい人に見つめられちゃったらどうしようなんちゃて
よし子もハルさんのように まず子供、それで空いた気持ちを適度にドキドキに って順番でもっていけるように 素敵な母さんになりたいと思います。

幾三さんはきっと、いや~ん やめて~んやめないで~ん だったと思われまする…

今夜のよし子は 白菜やいろいろいっぱいいれて温かヘルシー鍋にいたしました(夜は米なし)

今はただのぺ~ぺ~でも、いつかいつかは吉永さゆり…

目指して頑張るぞ
(^o^)/

ではでは🙇

348レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧