注目の話題
ざつ記帳
この掲示板に?
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

イキたいけど… 主婦です。

No.369 14/11/13 01:08
主婦さん239 ( 41 ♀ )
あ+あ-

こんばんわ♪

井川遥です(^^ゞ(笑)

私もあれから何だか気になってしまってこちら覗いてしまいました(←覗くだなんて表現エロっ(笑))

よっし~さんや幾三さんのレス読んだらなんか私もとても寂しくなってしまって(ノ_・。)
それでまた顔だしちゃいましたf(^^;

よっし~さんや幾三さんがレギュラーで、ハルはいつもいつも毎回顔だして書き込みはできなくともそれでも準レギュラー的な立場でおいてくださるのであれば…迷惑でなければこの先は準レギュラーでおいてくださいm(__)m

…メインがよっし~さん幾三さんで、ハルはアシスタントでも(*^^*ゞ←って同じ事か…(笑)
欠席が続いたとしても、でもちゃんと会話にはついていけるようにしますのでm(__)m

よっし~さんの出産、ちゃんと見守りたいし、それに幾兄さんを妹!?(笑)と一緒にまだまだからかいたいし(^w^)(笑)、何よりここのスレの中だけではワタシ、井川遥のつもりになってハル♪って呼んでもらえるし(*^^*ゞ
《よっし~さんの出産話以外は冗談ですからね(^^ゞ》
こんなしょうもないワタシなんですけど時折顔出させて下さいね(*^^*)

おやすみなさいm(__)m

369レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧