注目の話題
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳

イキたいけど… 主婦です。

No.370 14/11/13 12:55
主婦さん ( 36 ♀ )
あ+あ-

ハ❤ル❤ さんっ💕

たまにでもタマタマでもどんなふうでもいいので居てください💕

幾三さん、ベリーは㊙雑誌ではありませんよ😃どういうファッションやセンスをもったら幾三さんのような優メンゲットできるかという本です💪(……😁💦)

私いつもは別に井川はるか、素通りだったんですけど、表紙見て「ハルさんみたいだ…欲しいな」って買ってしまいました(720円という値段は、いつもの私には高い)
中に少し、井川はるかが男性チックな格好をしたページがあったんですけど、自転車に乗ってるのみて、ハルさんも自転車乗ったらこんな感じなのかぁと思いました😃
無理のない範囲で、出てこれる日に来ていただいて、ぼちらぼちらのお付き合いでお願いいたします💃❤

幾三さん、熱海にいってみえたのですね?そして夕日が恥ずかしがるほどの愛の行為を繰り返されたのですね?😱
また腰いたくなっちゃいますよ?💦😁

よし子は相変わらず 食とストレッチに気をつけておりますです。 肌の調子も良い感じなので 思いきってゆるいパーマかけてみようかと☺(お金がぁぁ💦💦)

髪はゆるくても 下はゆるくありませんよキツキツキュッキュです 😚

ではでは今日もお気をつけて🙇

370レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧