注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着
この掲示板に?

イキたいけど… 主婦です。

No.380 14/11/19 08:37
主婦さん ( 36 ♀ )
あ+あ-

おはようございます💡

よし子の家は よし子がヘルシー思考なので、鍋のシメ…は無いんです😃💦(笑)
ご飯を食べながら鍋をつつくので…

で よし子は充分それで満足だし 家の皆にも身体に良いと思うんすけど、呑みたい人からすると夕飯がヘルシー…って物足りないのか、結局コンビニのつまみを買ってきたりポテトチップス系やチョコレートとか一人でバリバリ全部食べてそれをつまみにしてビール飲んでるんです

よし子飲まないから気持ちわからないんだけど、ゆっくりくつろぎたいのかな、お菓子くらいいいかと思いつつ、せっかくよし子、1日の献立バランス良く考えてるのに… デブのもと、不健康のもと…って気になっちゃって💦
夕飯のあとにつまみも作ってあげたら解決なんですが、三食の分くらいしかお金よし子渡されてないし、費用の面で、つまみなんて作ってられないんですよ😥
(コンビニ行く分、よし子に渡してくれたらいいんですが、その日その夜に食べたいものを、誰に気兼ねなく、好きなもの選んで買いにいくのも楽しみ、それをつまみに飲むのが楽しみ…なんでしょうね)

よし子飲めば飲めるけど呑まなくても平気なんで、 金銭的なとこで お付き合いとたまの晩酌以外は少しイラッとしてます。 浮気とかギャンブル、宗教、そういうのに走ってしまわれること思えば 毎日の晩酌くらい安いもんなんですけどね😁💦
皆そのような葛藤を持つのか持たないのか
庶民は良いけど悪いです… (笑)

380レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧