関連する話題
性欲が強すぎる夫婦
彼女のアソコが💀
彼女が「射精」フェチ

イキたいけど… 主婦です。

No.388 14/11/25 07:24
主婦さん ( 36 ♀ )
あ+あ-

おはようございます💡
彼女さん幸せな☺
やつれちゃ困るけど、気分よく潮吹きしてるんなら素敵☺

よし子、体重のこと数値でいっぱい書くので幾三さんにご心配かけちゃったかな😭

よし子、妊娠する前に食べないダイエットして43キロ目指したことあったんですけど、46キロのあたりでもう 食べることを制限することって人生なんてつまらないんだ…って、体に力も入らないし階段すらえらくって(笑)、…細くなってる自分にはすごく自身があったんですけど、可愛いって言われるかと思ってたら「どっか体悪くしたの?」「大丈夫?」「アンガールズみたい」…とかそんなんばっかで(笑)
悪のりで「ジャカジャカジャ~ン」ってやった時に これじゃ駄目なんだと我に返りました(笑)。 いろんなダイエット?を自分の身体で試してみてきた結果 今の 野菜たっぷり他もバランス良く、夕飯は少なめに…て方法が 一番(一生)長続きするし、痩せるだけじゃなく健康になっていけるからいいなと思ってて、体重の数値は その日の水分量や うん⭕をしたあとする前とかで一キロや一キロ半くらいは平気で前後するし って分かってるんで 数値は、余分なお菓子の間食が過ぎなかったかという目安にしている…感じです
って確かに、一喜一憂してないといえば嘘というか 確かに一喜一憂してしまってますけどね😃💦

一応不健康なダイエットは知っているので 少しご安心ください😃💦

よし子自分もキレイでいたいけど 赤ちゃんを少しでも健康体で産んであげたいので(タバコにお酒、一本一滴もしてない) 😉

幾三さんとこも 様子掲示板でしか知らないよし子からみると、セックス依存?がちょっと心配です
気持ちよさすぎそうだから…😭
「おあずけ」なんてされても 困っちゃいますけどね😁💦

ではでは 今日もお気をつけて🙇💃

388レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました