注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
女同士の喧嘩
既婚者さん、よかったら会話しましょー

イキたいけど… 主婦です。

No.394 14/11/29 07:34
主婦さん ( 36 ♀ )
あ+あ-

おはようございます💡

普通だと思うよ😉

この文章から、みなぎる自信さえ感じます(笑)
彼女さんは ギアチェンの優しい彼に抱いてもらって ホントに幸せだぁ😭

甘酒、表示見たら米麹で作ってあるやつでした💡
酒粕で作ってあるやつだとアルコールも入ってるし、砂糖使って味を整えてるし良くないみない、でも米麹で作ってあるのはノンアルコールの砂糖なし のようです。 よし子安心( ̄▽ ̄;)

それにやはり美肌や痩身、美髪に健康に良い「飲む点滴」と言われるほどの効果があるようで、(Wikipediaの受け売り笑)、
昨日とおとといの2回飲んだだけなのに今朝も朝食のあと気持ちよく出ました(毎回汚い話をすみません🙇💦)
幾三さんは 便秘に悩まれたことってあります?
自分の意思でジムに行かれたりしてたし、それに男の人のほうが便秘にならないというし 大丈夫かな?😃

お腹は 大部大きく、腹回り86センチくらいになりましたが この間知り合いの奥さんに(ダボっとしたセーター着ていたのでか)「全然体重増加とか無いんですか?」って聞かれて いやいやありますよ見てくださいこのお腹を!と見せてさわってもらったら「ホントだ」と。
よし子 腹以外?足も顔も指先もデコルテも 余分な塩分による浮腫みとか なんか肉ついたよね ってことないんでそう見えたのかも(*^m^*) グフフッ

健康で綺麗な妊婦でございますよオホホ ✨
規則正しい食に入浴に睡眠、ほんと大切なんだと第1子やお腹の子に教わります ☺。

長々すみません💦
幾三さん(ハルさん)今日もお気をつけて🙇

394レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧