注目の話題
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

イキたいけど… 主婦です。

No.412 14/12/10 12:33
主婦さん ( 36 ♀ )
あ+あ-

こんにちは💡

カップラ食べたくて、その時 茎ワカメの煮物作ろうかなっても思ったんですが(体は昆布類を欲している感じでした)…が、無性に 体に悪い系のド濃い汁と インスタントの麺が食べたくて💦
デカ盛りのやついきたかったんですが、カップヌードルシーフードにしておきました

幾三さんオススメのカップラって何ですか?😃

よし子 妊娠中に好きなもの変わったてことはあんまり ないですね
つわり中は野菜まるっきり駄目で マックのフライドポテトが食べたくて、…。でもあれって使ってる油が普通と違うじゃないですか 常習性もあるというし、母の都合でお腹にいるときから赤ちゃんに常習性つけちゃたら申し訳ない…と、ポテトはポテトでも、マックのお隣の、植物油で揚げてくれるお店でポテト(Lサイズ)買って(値段はマックより高かったけど)食べました その前を通るたび食べたくて、我慢に苦労いたしましたよ(笑)

今日のお昼は焼き鯖です
皮まで美味しい(^q^)

412レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧