注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳

イキたいけど… 主婦です。

No.421 14/12/17 08:40
主婦さん ( 36 ♀ )
あ+あ-

おはようございます💡

元旦那さんのその妊娠された彼女さんも、お腹これから大きくなって不安だろうに今から揉めて気の毒ですね

なんていうか…私のまわりでも 金やいろいろルーズな男性って妙に言葉巧みと言うか、自分の影の部分や甘えた部分を、女に魅力的に見せることに長けてるというか、 私のまわりで聞く話は聞いてるとそんな感じなので、元旦那さんのこともそういう風なのかなって勝手に想像してしまいますが、…
心が健全に成長する前に体だけが大きくなってしまうと、精子は撒き散らす暴力は出るで 回りはすごいとばっちりですよね
さらなる新しい小さな命のためにも元旦那さん自身のためにも いつか自分のほんとのおとうさんのこと考える彼女さんの子供たちのためにも、元旦那さん、早く、大人になれるきっかけ…みたいな出来事に遭遇できるといいけど…

そして 幾三さんと彼女さん子供さんたちには やさしい時間を目一杯過ごしてほしいです😚

よし子のほうは…

大人になりきれないからか S君のこと最近いっぱい頭に浮かんで…😵

続きます

421レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧