注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ざつ記帳
母より年上のヒトと

イキたいけど… 主婦です。

No.422 14/12/17 08:51
主婦さん ( 36 ♀ )
あ+あ-

続きです

無性に S君にちょっかいメールでも送りたくなったり(S君ご家族がご病気で、S君もずっと戦ってるので)大丈夫かなてやさしい言葉だけでもかけてあげたい気持ちになり どちらが上回っているかはわからないけど、 でも S君のことほんとに大切にしたいなら、S君のタイミングや気持ちを無視して動いたらいけないと思うし、よし子メール送りつけたところで、気持ちがまた逆もどりすれば子供たちだけじゃない、よし子自身もまたつらい思いを我慢しなくちゃいけないだけになるので、寄らず触らず近寄らず とりあえず今年いっぱい乗りきりたい😵💧

S君のこと考えずに、旦那と意見交換しな…って わかってるんですよ わかってて毎日コツコツと我慢したりコツコツと意見を小出しに伝えてるんですけど、 とりあえず20年はそういう生活していかなければても思うんですが 、激しくイライラする日は その毎日がとても長く感じます。

皆さんよく我慢してるわ😭💦

愚痴でした🙇

すごい雪ですね
幾三さん(ハルさんも…もうお誕生日迎えられたかな☺早いか遅いかわからないけど、おめでとうございます☺🎂)お気をつけて🙇

422レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧