注目の話題
脱ぎたての下着
既婚者さん、よかったら会話しましょー
母より年上のヒトと

イキたいけど… 主婦です。

No.53 14/08/31 03:02
主婦さん0 ( 35 ♀ )
あ+あ-

≫52

ばっちり寝ておりました😵

幾三さんへ、「エッチなことはなにで勉強してるか」…

特にDVDや本持っているわけてもなく、自分エッチな気分になったら旦那の留守に旦那のエロ本読むか、携帯で無料でちょっとエロそうなとこ チラ見するくらいで、勉強 と言えるようなことはしていません😵

しかもよし子 つい最近まで 性欲強いくせに自分でクリいじるってこと知らなかったので(足を工作させてというそっちしてた)、自分開発も出来てなかったかも…

でも最近になり

よし子のことを良い良い良いと 求めてくれる異性(S君)が現れ、S君の甘い言葉や甘い誘惑、よし子に対して放ってくるオーラや言葉の使い方?の中に、エッチに対する価値観や 男女の 「男が女をイイトコ連れてってやるもんだ」的な価値観が、 シャワーのように降り注いでくる感じで
(S君の色気にやられた?
もしかしたらS君とは、エッチしたらとんでもない快感を感じられそうという感覚。)

自分で初クリ開発も 旦那への「舐めてほしい」って言えたきっかけも S君のところへ行ってみたい願望から湧き出たんです

それでクリいじってみたら男性器と形や作りが違うだけで 、やさしく濡らして 音が聞こえて匂いがして エロい言葉がいえて 全身を感じさせればきっと気持ち良いだろうと 漠然と掴んだ感じです
漠然とだから しっかり勉強してないんですが
男性器のほうが作りは分かりやすく 女性器は男性器を 形変えて小さくして体の奥から入り口にかけて くっつけてみたいな、 でも私は私自身でどこが気持ちいいとか分かるので きっと男性もここをこうすると みたいな予知?というか

長いので 一旦切ります

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧