注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人

イキたいけど… 主婦です。

No.54 14/08/31 03:19
主婦さん0 ( 35 ♀ )
あ+あ-

続き

全部 S君から感じたエロス感 イカせてほしいという気持ち から来ています
あとは「イクには」を携帯で見て イクにも3段階(最終的にボルチ⭕)あるということを知りました

そんなくらいです

S君とどうにかなりたい気持ちは S君に断ったけど今もずっと心の中にあり
子供が巣立ったららら~❤ なんて妄想して自分を慰めています (S君に、それはそれはきっぱりと断ったので←S君のため自分のため) もう、S君にエロスな言葉もらえないのは悲しいけど 歳とってから よし子宅もS君も どう暮らしが変わってるかわからないじゃないですか だから もし人生の最後のほうになって 自分の中にS君への気持ちが残っていたら「やってくれませんか」と言うつもりです…(笑)

私の 気持ちがよくなりたいエロい気持ちを 引き出してくれるのはS君で 私の勉強した大半は(行為ないけど)S君からなんです
旦那には、、S君に触発されたエロい気持ちが、旦那と過ごすとだんだん無くなり、ケンカしない同居人 子供を協力して育ててくれる 子供に一番大切な人という感覚というか
自分がホルモンの周期でエロい気分のときは 少しは触りたい気持ちになるけど…

って長いのでまた一旦切ります

54レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧