注目の話題
ここで会ったことがある人
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

イキたいけど… 主婦です。

No.57 14/08/31 09:21
主婦さん0 ( 35 ♀ )
あ+あ-

≫56

私よっし~だけど幾三さんもよっし~ですよ ?(笑)
あははは
幾三さんおはようございます
長い文章読んで頂きありがとうございます
しかも誘惑に負けなかったこと、ヨイコしてしただき、嬉しいです
リアルじゃ誰にも話してないんで 誰かに頑張って欲を捨てたこと 誉めてほしかったんで☺✌

S君 断ったとき、よし子が妊娠したとき、すごく衝撃をうけていました
でもそれでも好きで変わらないと言ってくれました
(心の中は今でも私側からも惹かれているし、でも)S君の幸せも願うからこそ距離をとり
S君も私の選んだ道のために、気持ちを落ち着かせよう落ち着かせようとしています
そんなS君を見ると苦しかった し今も苦しいですS君に言えないけどS君のこと大好き☺なんで、

どのみち出産子育て中はなかなかたまたま会う機会さえないので、二人とも落ち着くにはいいかなと思います

良くも悪くも 人生って長~~~~いし、短いし、
もしやS君が私のこと心の中でずっと大切に 好きで気持ちをあたためてくれてて、授乳で垂れたパイオツでも良い言ってくれたら、 お墓に入る少し前に一度 … …
それが裏願望ですけど、S君がこれから他の女性と満たされるエッチして幸せに暮らしていく それも願望、
旦那もS君も 大切な…

いろんな葛藤があるんですが今は子供を第一に
あと 美貌も諦めないように 毎日を過ごしています😭

お墓に入る少し前のその時までに 旦那が開眼して めちゃ満たしてくれたら そのままお墓に入るかもしれません

あはは

リアルでは誰にも
誰っにも話してないので、こうして(携帯の向こうで)生きているかた(幾三さん)にお話を聞いていただけ、すこしなんだか安心? 自分の気持ちも理解できた気がします。
お付合いありがとうございます🙇🙇🙇

もしや 幾三さんも何かあれば よし子でよければ聞かせてくださいね😁

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧