注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
母より年上のヒトと
ここで会ったことがある人

借金奨学金生活費...仕方なく風俗

No.1 14/09/02 11:12
whitebird ( 34 ♀ H0nIBe )
あ+あ-

当方、主様の一回り年上の女性です。

主様の倍額の奨学金を背負ったことがあり、その半分、主様の借金とほぼ同額を、風俗で働いて、全額早期返還しました。
入店前病気で2年ほど働けず、その間の借金もありましたので、総額300万円を風俗で返したことになります。2年かかりました。

ヘルスは精神的苦痛と病気への不安が大きく、私には続けられませんでした。トップレス受け身ナシのエステ店へ移り、そこでがんばりました。大手で広告力集客力のあるお店なら、真面目にがんばればヘルス以上に稼ぐことも可能です。

とても大変な数年間でしたが、自分と向き合い、生活や性格を改善するきっかけになったと、今では思います。

主様はまだお若いですから、人生の早い段階で良い学びの機会を得たと捉えてがんばってください。

老婆心ながらアドバイスを申し上げますと、まず、万が一の悲劇を避けるためにも、ピルを服用すべきと思います。望まないタイミングで彼の子の妊娠を防ぐことはもちろん、風俗のお客様に孕ませられたら、主様は逃げ場のないところへ追い込まれてしまいます。今は低用量で体に負担の少ないピルもあります。ひと月3千円の保険と思えば安いものです。

また、私もストレスの強い時期は、偏頭痛が激しかったです。お風呂にラベンダー精油を入れて浸かるなど、それほどお金をかけずに自分を労わることは可能です。寝る前のストレッチなどを行い、体を大切にしましょう。彼とペアマッサージをすれば、愛情も深まり、セロトニンがたくさん出て体にも良いです。

美容院に行く時間もないとのことですが、やはり夢を売る商売なので、清潔感は大事にしましょう。あまりに生活の疲れが出ているようでは、お客様は付きません。黒髪のストレートなどは、お金もかからず、お客様ウケも良いです。いろいろ工夫しましょう。

主様は真面目な方のようなので、このまま努力を続ければ、きっと道は開けます。少しづつでもきちんと返済を続ければ、必ず借金は終わるときが来ます。

風俗で働くとよくわかりますが、愛を交換できる相手を見付けられるということは、それだけで素晴らしいギフトなのです。彼との時間を大切に、自分を大事にして、あと少し、がんばってくださいね。

陰ながら応援しています。

最初
最新
1レス目(1レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧