注目の話題
ざつ記帳
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
脱ぎたての下着

金玉潰しされたい!

No.78 20/08/02 09:28
匿名さん78
あ+あ-

されたいですね。
彼女寝取られて、エッチ見せつけられながら、
彼女の中に最後のフィニッシュされると同時に、彼女に「えっちする権利も奪われた上に、中出しまで他の男にされるなんて、情けない。あなたに付いてる意味あるの?子宮明け渡すなら、金玉いらないよね?」って言われて潰される想像したり、彼女が懐妊して、彼女を妊娠させた、いきりだった大きい勃起ペニスに最後の玉を潰される想像とかして自分でしてます。彼女には内緒にしてますが、昔の彼女には寝取られマゾで金玉潰しされたい願望の性癖もカミングアウトしたことあります。
その彼女も金玉潰してみたいと言っていたので、女の人も金玉潰しには興味ある人が少ないとは思いますが、居るみたいですね。別れてなかったら、確実に玉無しになってたと思います。
今でも自分で限界まで責めたりしてます。
両玉の下に鉄をおいて、玉が逃げられないように、コックリング着けて、25キロ前後のダンベルを玉の上に乗せたりしてます。
慣れると全然痛くなくて、25キロのダンベル乗せたまま引っ張れます。潰れそうになるのが気持ちよくて、そのまま自慰することもよくあります。亀頭や陰嚢にまち針を刺したりしたこともあります。

端的にお伝えすると、玉潰しされたい男は意外と居ると思います。
男にとって一番大切なものを女の人に粗雑に扱われるのが興奮するのです。
マゾは男として情けないとか思われるのが興奮するのです。

完全潰しではなくとも、玉潰し(金蹴り)されるのは夢です。

78レス目(85レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧