関連する話題
私凄く変態なんですが私見たいな女性います?
お仕事中に
はるの変態日記

チンポ好きのマジキチ日記

No.317 14/12/02 21:44
社会人さん307
あ+あ-

≫315

ゆうです。
自分の携帯ではないんでずっと登録せずやっていたんで、No.が変わったんです。
事前に言わなかった私が悪いです、申し訳ありません。
パニクってたとは言えこんな事書いては駄目ですよね。本当に気分が悪くなるような投稿ばかりで、ごめんなさい。
自分が消せる範囲でスレも消します。
知らない人達しか居ないから何言っても良いって勘違いしてました。
でも人に言えない事だから、どっかで吐き出して自分で気持ちを整理したかったんです。だけど見ててくださってる方々の気持ちを考えてませんでした。成り済ましでは絶対にないので、自分の投稿を見て気持ち悪くなってきたので、7日の7時30にペナルティが解除されるので自レスで消そうと思います。
私みたいな嫌な女相手に優しくしてくれた人も居るんで、皆さんに一言お礼を言いたいんでその後閉鎖させます。
嘘だと思われるかも知れないですが、リアルでは色々あって異性が怖いし苦手なんで少しでも慣れようとこのスレをたてたんですけど。
友達の件があってからショックが大き過ぎて、錯乱状態で感情の浮き沈みが激しくなる日が続いて、やっぱり無理でした。

解除されるまではもう投稿しないんで、本当に申し訳ありませんでした。

317レス目(320レス中)

新しいレスの受付は終了しました