注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
ざつ記帳
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

こんな彼女はだめですよね

No.19 14/11/11 07:27
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫13

レス、ありがとうございます。
本当は一緒にお風呂は馴れ合い防止&必ずそこで始まるから、特別な日だけの限定にしてたんですけどね。
たまにはbathroom playもいいけど、きちんとbedでしたい派なんで(笑)
元々bedでして貰ってた剃毛が、ボディソープ付いたままクンニとかされてたんで、シャワーで流しながらイカせ、そのままsexに縺れ込め、彼的にもbathroom剃毛に味を占めたみたいで(笑)

夏場は本当にグッタリですよね。
私は愛液(イケばイクほど出ますよね w)だけでも凄いのに、潮吹きも凄いから、いつもbedの枕元にペットボトルを置いて、彼からの口移しでの水分補給も必須です。

毎回食事代を出すこともだけど、それが毎回改まった食事だから余計に恐縮されるのでは?
もっと普通な食事でもいいだろうし、私達は基本的に改まった食事は記念日とかだけ、私が出すのは彼の誕生日くらいかなー
今日は私が…程度なら素直にありがとうって思ってくれてます。
毎回高価な食事代を出すことに、主さん自身の抵抗が無いなら、たまにはHotelに行こう!って、Hotel代出した方が良くないです?
その際手作り料理も持ち寄って、少々の物は買い出しして、彼が空腹になったらルームサービスを取る。

私は16の時から中イキ派で、逆にsexでのクリイキは何年か前からですが、中でもクリでもこんなにイキ続けるのは、彼とが初めてですよ。
最も彼も毎回尋常じゃない数イッてますけど(笑)
本当にエンドレスだし、全く飽きずにお互い、もっと、もっとって感じです。
相性って凄いですよね。

19レス目(27レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧