注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
母より年上のヒトと
脱ぎたての下着

私と御主人様

No.53 15/01/31 01:11
恋愛依存さん ( ♀ )
あ+あ-


「晴、好きな時に好きなだけイっていいから、俺の言う事しっかり聞いていろ」

御主人様は私の中を優しく掻き混ぜた。溢れる蜜はシーツをぐっしょり濡らし肌が冷たいはずなのに…体の熱で全く気にもならない。震える足をなんとか広げ愛撫を受け入れる…

あぁ、駄目。我慢できない。
私は御主人様の許しを待たずに達した。
そんな私を無視してるのか、態としているのか…御主人様は話を続けた。

「求められなきゃいる意味ないだろ。お前に選択肢はあるんだ、調教して欲しいなら誘ってみろ。躾られたいなら強請れ。分からないなら聞けばいい。お前が望むなら酷い主にもなってやる」

いまいち何を言っていたのか理解できず、ただその時感じたのは…調教されたい。躾られたい。御主人様に全てを託し御主人様に愛される奴隷でいたいと…

「っぁぁ、はっ…はいっ…んっ」

なんとか震える唇で返事をした。御主人様の話の最中なんど意識を手放しそうになったかなんて、覚えてもいなかった。

首筋に御主人様の舌が這い、耳にかかる吐息…何もかもが初めてで甘く苦しい快楽に身を委ねる事しかできずにいたの。

「これから調教していくから、覚悟きめとけ。お前が心からそれを望んだら…わかってるよな?」

少し間をあけ御主人様は問う。
それは先程言われた事。

「んぁっ、はっ…い」

私は次の調教の事より今でいっぱいいっぱいだ…それでも返事をした。だって私は望んでいるのだから。

53レス目(54レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧