関連する話題
つらつら日記~五十路の片思いは閲覧注意案件
こんな女性がいてもおかしくない!
変態女

アレの扱いがわからない

No.43 14/12/18 08:44
通りすがり1 ( ♀ )
あ+あ-

≫42

正直と言えば正直なんでしょうね。でも初めの内は少しは女性の気持ちも分かって欲しいですよね。私達はもう長いので彼は平気で、おっぱい無くなったら私のこと要らないとかエッチ出来なくなったら別れるとか言いますよ😅 勿論冗談で言ってるのは分かってるし言ったあとにハグしてきたりチューして来るので笑って終わりですけど。メールや電話って顔が見えないから小さな誤解や気持ちが伝わらない事って有りますよね。だから私は会ってる時は彼にちゃんと言葉にしてって言ってます。男の人はそう言うの苦手な人が多いですからね。だから会う都度目を見て、大好きだよ、愛してるよって言ってくれます。言わせてる?😁 メールでもしょっちゅうなのでありがたみも薄れて来ましたが😅 小さなもめ事は良く有りますよ、それを繰り返してお互いが分かりあえていくんじゃないでしょうか。主さんも彼の言葉に疑問を感じたなら聞いてみれば良いと思いますよ。暗くならずに明るくね。元気出して楽しい旅行にして下さいね。

43レス目(108レス中)
このスレに返信する