注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

不倫の現実 長文です

No.92 14/12/12 16:30
ジャスミン ( ♀ zUh5Be )
あ+あ-

≫90

横レス、すみません。主さんへの質問と解っていますが…。

まさか自分が不倫をするとは。自分の人生上でこういう事が起こるとは、という驚きはあると思います。

そして、自分は愛されたい、必要とされたいという渇望があった。

しかし、それは本当は夫婦間で得たかったもの。一緒にいても寂しいなんて。

色々な夫婦があって、背中合わせで互いを見ていなくても、離婚せずに共に年齢を重ねていく。

自分の不倫を経て、女性としての自分、今後の人生を考えたと思います。

ここまで生きてきて、これまでの人生や生活を精一杯やって来た人は、ふと、寄り道しても本道に戻るでしょう。

寂しさは不倫では解消できないと知ったのです。真剣に自分を愛してくれる人に出会わなければ意味がないのです。

男女愛から変化していく夫婦愛。どうして温かい気持ちの交流がなくなってしまったのでしょう。

寂しい気持ちを抱えた妻たちや夫たちは大勢いると思います。

92レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧