注目の話題
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
既婚者さん、よかったら会話しましょー

Hについての雑談③

No.100 15/01/15 13:22
氷室 ( ♂ eDjgBe )
あ+あ-

≫92

小室さん?超ウケましたよ(笑)😆

小室哲哉はTMネットワークの頃から良く知っているけれど、今から約18年前位に流行っていた小室ファミリーって 安室奈美恵や篠原涼子など 凄いアーティストが沢山居たので 当時は小室哲哉が神のような存在だったと思っていた人達が、ファンも含めて色んな芸能人達も沢山いましたよねd(^-^)

話は変わりますけれど、小室さんが熟女に目覚めたのは何歳位の頃なのかな?

俺は中学生の頃から 友達のお母さんや親戚の叔母さんをオカズにして よくオナニーをしていましたけれどね💦(*/□\*)

でも 若い頃は熟女と付き合う事は不可能に近かったので 俺が十代や二十代の頃はヤッパリ同年代の女性と付き合っていた事が多かったんだけれどね(*^^*ゞ

まぁ十代の頃から 若い女性のパンチラを見るよりも 熟女のベージュとかのおばさんパンツのパンチラを見た時の方が 興奮度が全然違ったんだけれどね(/-\*)

何だか、昔から若い女性と熟女を比べると エロさの次元が違うんだよね( ´艸`)

100レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧