注目の話題
脱ぎたての下着
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

Hについての雑談③

No.162 15/01/20 11:51
SNOOPY ( 39 ♀ kHgZ2 )
あ+あ-

皆さんこんにちは。
いつも私の部屋に来てくれてありがとうございます。

今日朝リーダーに電話をして体に症状が出てる事も話して精神的に辛くこれ以上頑張って行く自信がないので辞めさせて下さい。と言ったらリーダーがそういう事は電話で話す事じゃないから今日係長と話してみなと言われ会社に行って係長と支店長と3人で話しました。
今まで生活の為に耐えて頑張って来た事や会社の為に少しでも数字を上げたい一心で頑張って来た事も話して体にオデキが出来てた事も話した。
係長は何でそういう事早く言わなかったの⁉と言われ恥ずかしくて言えませんでしたと言ったら恥ずかしい事じゃないでしょと…
とにかく🏥に行ってきちんとみてもらい結果教えて、それでも仕事出来る意志がなければまた来て貰い退職届を書いてもらいますと…
今日来たからってすぐ退職届を書いてもらうってな訳にはいかないからと…

係長やリーダーが苦手な私のお客さんにも気に入られてるんだよと…
そういう人がいるのは嬉しいケド精神的に辛くこれ以上無理だと言った!

係長は前年の数字より達成してきたし本当に頑張っているって分かってたよと…
ケド具合が悪くなってから様子がおかしいと思ってたし具合が悪いだけじゃないかと思ってたと…
薄々感じていたのか😵
リーダーにもそう話した事もあったらしい!

かと言って私はリーダーの名前は出さなかった…

今🏥に来ていますが結果はどうであれこれから先やっていく自信がないのは確かです!

162レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧