注目の話題
フルフル1人切り
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

浮気とセフレ

No.4 15/02/26 11:58
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

私のセフレは、ちょっと意味がわからない若い男性です。私→40才既婚・彼→26才彼女なし独身!若いから性欲旺盛で4時間ホテルで過ごしてる間3回以上挿入エッチしてきます。ゴムつけるとイケなくて生の外だししてきますが、やはり中だしをしたがります。でも私は絶対禁止!と言いさせません。、(中だしすると妊娠の確率高い・子供できちゃう!)と話すと(僕の子供生んで下さい)って言われました。→ある意味プロポーズみたいな言葉だよね~。彼は(最近家庭が欲しい)と言う願望があるようです。でも私既婚で熟女!私の旦那は13才年上で結婚20年目です。で、年の差夫婦にすごく興味津々であれこれプライベート聞きたがり、話してて初エッチの時、(僕ひと回りも年の差結婚って考えられんなぁ~)ってつぶやいてたのに、今どうなの?ひと回り年上とセフレ関係だし、(中だしは未来の彼女にしてあげて楽しんでね~)って言ったら、(僕最近家庭欲しいんすよね~僕の子供生んで下さい)って・・。私が仕事休みの日何してたか?気にしてきたり、男遊びしてない?って気にしてきたり・・。私は割り切ってセフレ関係しててまだ出会って1回しかエッチしてなくて、当然(また会って欲しい~めちゃくちゃキスが上手いっすね~気持ちいい~)って言ってきたり、(メールが苦手で打つの面倒くさいから電話派っすね~)って言ってたから、私も気まぐれメールして、毎日メールしなかったら、なかなか来ないメールに(僕嫌われたのかと思った~)って言い出し、メール面倒くさいって言ってた子が朝(おはようございます~)メールから始まりたわいない会話メールが彼から先に毎日来るようになってるし・・。(旦那と別れて僕の彼女になって欲しい)って言い出したり~。熟女より若い女の子との結婚や中だし楽しんだ方がいいって~)って返信するんだけど、ワンナイトラブで12人とエッチしてきて振られ、彼女できても仕事で疲れて休みはゆっくり過ごしたいのに、あっちこっち遊びに連れまわされ貢がなきゃいけないし若い女は疲れるっす~)って言ってるし、でも私とのホテル代彼が出してくれてます。なんかこの子はどういう心理状態なの?と意味わからないセフレくんです。

4レス目(6レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧