注目の話題
脱ぎたての下着
女同士の喧嘩
既婚者さん、よかったら会話しましょー

Hに集中したい(>_<)

No.11 15/01/19 21:07
スナフキン ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫9

オルガズムがわからないということは一人エッチでも?もしかしたら一人エッチもあんまりしない感じですか?

もし、そうなら、チョット大変かも。loversサンも触れてましたが、オルガズムはクリイキ→中イキ(Gスポット)→中イキ(ポルチオ性感帯)という段階を踏んでいくからです。一人エッチ=クリイキというのが、オルガズムの入り口です。まず、そこをクリアしなければ次には進めないのです。もちろん、万人がそれに当てはまる訳ではありませんが、女性の場合、最初は激痛から始まるくらいなので、経験を積まなければならないのは、わかっていただけると思います。

こういうと不安に思われるでしょうが、大丈夫です。必ずイケるようになりますよ。ひとつ理解しなければいけないのは、カラダだけ成熟してもダメだということ。精神的にも大人にならなければダメなのです。それはパートナーを信頼して身を委ねるということ。あなたの彼氏サンの場合、潮吹きやオモチャを使うようですが、そのやり方はハッキリ言いますが、間違いです。あなた自身がリラックスしてエッチに臨むことが重要だと思います。

最新
11レス目(11レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧