注目の話題
ざつ記帳
脱ぎたての下着
母より年上のヒトと

すげ~ なんだそりゃ~

No.84 15/03/04 13:13
匿名さん2 ( 46 ♀ )
あ+あ-

≫83

タッチャンもハナのペットに
なってみる?(゜▽゜*)(笑)

春はね、気持ちも華やいでくるから 恋しちゃうんだよね♪

そろそろ……
ロストバージン後、OLになったハナが大人の男性によって少しずつ開花されていく様子を綴ってみようかなぁ(///ω///)♪

高校卒業して間もない初々しい新人OLハナに彼氏がいないと知った男性達からの猛アピールの嵐(*^▽^*)

そんなハナを いつも穏やかな笑顔で見守ってくれていたのが同期入社の浩司(コウジン)。
しばらくの間、新入社員は残業がなかったので、定時過ぎになると自然に会社の入り口辺りでみんなで集まってお茶したりご飯食べに行ったりしてた。
そんな時も いつも穏やかな笑顔でハナの愚痴を聞いてくれてたコウジン。

ある金曜日の帰りご飯食べに行った時、A男クンが「スーツ新調したいから明日の休みに買い物付き合って」と言われ「暇だからいいよ〜」と答えたのを聞いていたコウジンが、帰る少し前になって「A男、俺も明日は暇だしスーツ見たいから一緒に行こうぜ」と。A男が「お―、朝は寝たいから1時に〇〇駅でな」と即決。
帰り道……コウジンに「9時にハナの駅で待ってるから」と、いつもの穏やかな笑顔で言われて…初めてドキドキした♪

84レス目(95レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧