注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着

思い出しちゃった…

No.34 15/03/27 20:10
通りすがり ( ♀ 972qBe )
あ+あ-

次の日

お気に入りの黒にラメの入ったセーターと ロングスカート 薄く化粧もした

先に 美容室でカットを済ませ 病院に向かった
まずは おばあちゃんの部屋に行き 着替えを渡し 廊下に出て来ると サンルームを覗いた

が…
お兄ちゃんは見当たらなかった

お兄ちゃんの病室は知っていたので 部屋を覗いた

名前が無かった…

退院したんだ…

すると 後ろから声を掛けられた

振り向くと オジサンだった

“ユミちゃん? ユウ 今退院したんだよ…”

『えっ そうなんだ…』

“つい10分程前に… オジサン玄関まで見送りに行ってて 今戻って来たら ユミちゃんみたいな後ろ姿だな~と思って…”

『じゃ 入れ違いだったんだ… 私 先に おばあちゃんの所に寄って来たから…』

“そぉか~ 昨日は家に帰ってたのかな?”

『うん… おばあちゃんが ゆっくりだけど 一人で動ける様になったから 付き添いも要らなくなって… 一昨日の夜 急に帰れる事になって… お兄ちゃんに挨拶してから帰りたかったんだけど お母さん達と一緒だったから 何も言わずに帰ったんだ…』

“そうだったんだ… ユウ 昨日 ユミちゃん探してたんだよ… 昼も夜も 屋上に行ったけど ユミちゃんの姿が無いって…”

『そぉなんだ… お兄ちゃんに悪い事しちゃったな…』

“ユウが ユミちゃんに会ったら《仕事 頑張れ! 元気でな》って伝えて欲しいって言ってたよ”

『そっか… 今日 会えると思って 楽しみにして来たんだけどな… 』

お兄ちゃんが退院出来たのは嬉しかったけど 直接 退院おめでとうって伝えられなかった事が寂しかった…

34レス目(56レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧