注目の話題
母より年上のヒトと
女同士の喧嘩
パンチラ目撃談・失敗談‼

思い出しちゃった…

No.36 15/03/27 20:46
通りすがり ( ♀ 972qBe )
あ+あ-

お兄ちゃんの事が 好きだったとは思わなかったけど 10日間 毎日顔を合わせ 屋上でタバコに付き合ってくれて

ありがとうと おめでとうは伝えたかったな…

お兄ちゃんからのメッセージも 直接聞きたかったな… でも お兄ちゃんの事だから 直接だと 《尻尾巻いて帰って来るなよ》とか《帰りたいって泣くんじゃねぇぞ》って そんな言い方するんだろうな…

そんな事を考えていると ジュースを持って オジサンが上がって来た

“ユミちゃん お待たせ! ハイ これユミちゃんに…”

と ジュースと 一万円札を渡された

『えっ? このお金って… 何ですか?』

“これは オジサンからのお祝いだよ! ユミちゃん 就職で 都会に行っちゃうんだろ? ユウから聞いてたから…”

『就職するけど… お祝いなんて貰えません… 今までだって 何度もジュースとか買って貰ってるし それで充分です』

“ユミちゃんは そう思ってても オジサンの気が済まないからね…”

『でも…』

“知らない所に行って 頑張るんだから… 何か好きな物か 電車賃の足しにでもしてくれたら嬉しいんだ… 本当に ユミちゃんの事が 可愛くて仕方無いんだから 貰ってやってよ”

『良いんですか?』

“勿論! ユウだって ユミちゃんに何かしてやりたかったんじゃないかな? これは 二人からのお祝いだよ! ”

『じゃ お言葉に甘えて 戴きます! ありがとうございます』

“受け取ってくれて オジサンからも ありがとうだよ”

それからベンチに並んで座って 色々と話しながらジュースを飲んだ

36レス目(56レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧