注目の話題
母より年上のヒトと
パンチラ目撃談・失敗談‼
ざつ記帳

思い出しちゃった…

No.37 15/03/28 00:01
通りすがり ( ♀ 972qBe )
あ+あ-

暫く話していたら オジサンが

“そぅだ! ユミちゃんと一緒に って言うか 見せたい物が有るんだ!”

と言い出した

『えっ? 何ですか?』

“それは見てからのお楽しみ! だけど 部屋に有るんだ… オジサン さっき売店まで歩いて 疲れちゃったから 悪いけど ユミちゃん オジサンの部屋まで取りに行ってくれないかな?”

『良いですけど どこに有るの?』

オジサンは 自分のベッド脇のロッカーの中に 紙袋が入ってるから それを持って来て欲しい との事だった…

『良いけど… 知らない人が オジサンのロッカーを開けたりしたら 私 変な目で見られたりしないかなぁ… 泥棒とか…』

“大丈夫だよ… 今はオジサンと もう一人しか入って無いし 何か言われたら ロッカーの中の 白い紙袋を取って来てって頼まれた って言ってくれたら…”

『うん… じゃ 持って来ます! ここに持って来たら良いんですね?』

“そ~だな~ エレベーターから一番近いベンチは 洗濯部屋に有るから 洗濯機の有る所のベンチで待ってるよ… そこまで持って来てくれるかな?”

『じゃ~ 行って来ますけど… オジサンの部屋って 何号室だっけ?』

“○○○号室だよ”

『右の 窓側だったよね?』

“そぅそぅ 窓の方”

『了解…』

私に見せたい って 何なんだろ? でも まぁ 持って来よう… と 部屋に取りに行った

37レス目(56レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧