注目の話題
ここで会ったことがある人
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
既婚者さん、よかったら会話しましょー

セフレ欲しい!

No.19 15/03/13 06:44
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

No.18さんありがとうございます。ん?セフレ探しのバレない忠告ですか?㊙彼氏はバレてから1~2年立ちますが会ってませんよ。メールのやりとりで誘われ続けてるだけで、彼に合わせた返信してるだけで理性でブレーキかけて会ってません。旦那の甥(義姉の3人目の息子)とワンナイトラブしましたが、これも平日の昼間でした。甥も偶然土日仕事の平日休みで休みの日が私と重なることがありあえて有給使いなく・・。まったくバレてません。娘の土日は、毎週のように部活動に出かけていてお母さん変わりなこと、さほどしてません。料理は旦那!洗濯物は溜め込んで、私が仕事終わりの夜まとめてやってるし掃除は仕事が休みの日にやってるし~。弟が外出する時の準備支度に手を貸すくらい!部活動の試合でどこかの場所へ行く時は旦那が送迎してます。㊙彼の件でバレてから旦那が晩酌で酔うとお母さんの浮気話を子供達の前で女々しく話すので、正直子供達知ってます。でもお父さんの女々しい口うるささに逆に怒ってて息子達だと(オヤジがそうやってグチグチ口うるさく責めたり、今までお母さんを女として見てやらないからだろ~若いお母さんと結婚できたのにかわいそうやん。女々しくて男として情けないからお母さんが嫌になってくるんやぞ~うるせ~な黙れ)ってオヤジを怒ってます。娘も、今ちょうど父親がうざい時期なんで旦那がスキンシップ取ろうとすると(触るな~ウザイ~気持ち悪い~口うるさい静かにして~こんな女々しいオヤジだからお母さんが嫌になる気持ちわかるわぁ~)って言い、私にたくさん話しかけてきます。娘とは一度もケンカしたことないです。子供達全員私を責めてくることまったくありません。なんか子供達が大人みたいに、しっかりしてて親に同情してるというか・・。大人の事情は俺(息子)~私(娘)には関係ない。って妙に開き直ってあっけらかんしてます。お母さんが悪いことしたのに、子供達は私をかばってくれるんです。グレてることもないし・・。普通の子供達です。

19レス目(33レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧