注目の話題
この掲示板に?
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着

セフレ欲しい!

No.23 15/03/14 08:30
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

No.22さん、忠告ありがとうございます。㊙彼夫婦・私達夫婦お互いに元サヤに戻ったものの私の旦那は相変わらずレス状態にさせたままです。旦那が私にスキンシップしてきた時、(そんなタッチばかりじゃなくエッチもしてよ~)ってつぶやきましたが、(疲れてるし~)とか(元気でない)とか、なんだかんだ言い訳してスルーされてしまい、やはりず~~とほったらかしなんで(もう外にセフレでもどうぞ!)と暗黙の了解してるようなものと受け止めてます。(いくらなんでも13才も年下嫁をずっとレス状態にさせてほったらかしって旦那もちょっとおかしいわぁ~俺から見たら本当もったいないことしてるよな~)と㊙彼も旦那の異常さにはがゆい心境でいて(俺が旦那の変わりになってやる)とずっと言い続けてくれて遊びでもなんでもとにかく私を必要としてくれるので、6年以上も一途に必要としてくれる気持ちが私の心を落ちつかせてくれるし涙が出る程嬉しいので、あちこちの男あさりせず一途にまた㊙彼に抱いてもらおうと思います。すごく濃厚セックスで気持ちがこもった愛し方してくれて、しっかり避妊もしてくれるので、こんどはもっと慎重になりながら必要としてくれる気持ちに感謝して愛し愛された㊙関係を育んでいきます。㊙彼だけに愛されフラフラするのやめます。私の体型は3人も出産したように見えない程、独身前と変わりません。9号の服が着れる42キロくらいしか体重がない細身体型です。15才の娘と同じサイズ着て中高生並みなラフ格好してるくらいです。(自宅では・・)外出時は30代の服装しますが・・。ただひとつ胸がしぼんで張りがない程度です。元々B(右)~C(左)カップでしたが→母乳育児だったので、A・Bと小さくなってしまい張りがない、いわゆるおばあちゃんおっぱいですね~😠変わったのは胸だけです。私も、最低でも45才~50才辺りまではまだ女でいたいので、㊙彼一途にします。私の休みに合わせてくれるし、おこづかいまでくれて半分愛人っぽい扱いもあるので懐も暖かいです。

23レス目(33レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧