注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ここで会ったことがある人
この掲示板に?

セフレ欲しい!

No.27 15/03/18 16:11
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

元No.6ですが、主さんの質問から勝手にお仲間さんと話題が弾んでしまいましたが、私の場合不思議なんですが独身時代に憧れてた同級生や年上男性などにバッタリ再会という出会いが多く、そこから(お~久しぶり~元気?)って話題が弾み相手から流れか?社交辞令か?わからないけど(こんどご飯でもどう?)って誘われたりしてました。流れでお互いTEL番号だけやりとりし、ショートメールやりとりが始まったりします。あとは職場とかですね~。興味ある男性&女性だと何気にTEL番号だけ教えてもらったりします。で、そこからショートメールやりとりしてみて男性の場合は、誘いに乗るか?とどまったままか?でセフレができちゃいます。㊙彼と20代の甥は誘いに乗りセフレ関係がありました。他の男性が典型的草食系でメールしかありません。なんで、身近に出会いは転がってると思いますよ。TEL番号聞く勇気とか発展性があるか?ないか?だけのような気もします。TEL番号聞いてもTELはほとんどしません。光熱費からの電話代でバレるし、口下手な一面あるので相手が話し上手じゃないと話題が続かなかったりするし・・。短文メールで気分次第返信が気楽です。

27レス目(33レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧