注目の話題
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

セフレ欲しい!

No.9 15/03/12 15:01
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

No.8さんはじめまして。私は40才の同じ既婚者です。うちは旦那と13才年の差夫婦で、結婚20年目になります。なんて言うか、子作りセックスだけでした。子供達の年齢差の産後間~や3人目出産後からまったくレス状態になってしまい定期的なセックスというのがありません。若い嫁だから、定期的にある!とポジティブに考えてましたが、ほったらかしです。若い身体が欲しかっただけだったのかな?釣った魚にエサやらない男でした。30才の時、独身時期に憧れてた方と再会がきっかけで6年○倫経験あります。その後バレちゃいましたが、特に慰謝料とか両方の夫婦共に離婚もなく何事もなかったかのように過ごしてます。ただうちの旦那は、酔うと女々しくてなんだかんだ女みたいにうるさいですが、そんな女々しい・エサやらない・レスにさせてほったらかし旦那に冷めちゃってケンカや離婚するエネルギーもないので、スルーしてあっけらかんしてます。やはり他の男に抱かれた嫁なんて抱けないのか、完全にレス状態です。でも私は、まだ若いのでそれなりに性欲あり、もう外に割り切ったセフレ欲しいけど、なかなか出会えない。家族としてはうまくいってるし器広い旦那なんで旦那の手のひらで転がされてる日常な雰囲気があり、仲良いのか悪いのかさっぱりわからない。パートナーとのまた違う別のセックスを期待してるような心境じゃなく、定期的なセックスが欲しいだけです。彼の奥さんは世間体や意地があるのか修羅場はなかったです。彼夫婦はよくわかりませんが、別れて1年立ちましたがいまだに誘われなんとか理性でブレーキかけてますが、揺らいでます。彼を野放しにしとくなよ~って思う。

9レス目(33レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧