注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

精液戻し

No.46 15/03/15 08:12
名無し46 ( ♂ )
あ+あ-

初めスレ文を読んだとき、右手でしごいて左手の手のひらで受け止めて、口で舐めて飲んでいるのかと思いました。

これでしたら、精液は胃の粘膜で吸収され、身体の1部になるからです。

因みにこれからの男性は、女性にフェラチオで口内発射した際、女性がそのままゴックンせずに口に含んだまま、ディープキスでお返ししてきた際を想定して、予めこうした訓練をしておくことは、漢字の読み書きや四則計算同様に必須科目でもあります(笑)。

ま、冗談はさておき、主さんのそのテクニックは包茎ならではのテクニックです。

包茎はセーターの袖口を引っ張って、指先までスッポリと覆ったようなカタチになっています。

1度尿道から出た精液は、決して尿道を通じて睾丸内部に戻ることはありません。

主さんのは例えて言えば、引っ張ったセーターの袖口と手首の間の隙間に、精液を押し込んで堆積させているだけに過ぎません。

堆積した精液は、やがては包皮の口からパンツの中に流れ出てきますが、包皮の内部にも精液が残り、腐敗しかねません。

ハッキリ申し上げて、実に不潔な処置方法です。

そもそも包茎は、ただでさえも亀頭と包皮の間に恥垢が溜まりやすく、入浴時には包皮を剥いて、内部を洗う必要があるぐらいです。

因みに剥けない場合は、泌尿器科や整形外科などで、余分な包皮を切除する手術を受けた方が良いぐらいなのです。

最低限、包皮の内部には、出来る限り余計なモノは堆積、蓄積させず、尿道から出てきたモノは、可能な限り絞り出すべきなのです。

46レス目(84レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧