注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

不倫している女性の方

No.14 15/03/29 09:05
寂しがり屋さん ( ♀ )
あ+あ-

主です。今までも私がたまにバァ~って言いたいこと言っちゃう→彼が怒る→私が謝るの繰り返しでここまで来た感じです。もちろんいつもそうではなくて、私もグッと我慢して言わない時もありました。今回も些細なことで私がイラッとしたのが始まりですが、彼にはあっまた始まったなって思って受け止めてなだめるぐらいの心の広さ、思いやりがあってもよいのではと思うんです。
ただでさえ彼の家庭の事情で会えなくなってるのに、私には自分の気持ちを発する権利さえもないのかなと。なんだか自分がかわいそうになってきました。寂しさや悲しさを背負って我慢してただ純粋に好きだから会いたいからの気持ちだけで来たけど、私がバァ~って言いたいこと言ったら「疲れた。おんなじことの繰り返しじゃん」って言われたからもう無理かなと思ってます。今、私がここに書いてることを彼に言っても私の気持ちは彼には響かないような気がするし、何を言っても通じないかなと。

14レス目(74レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧