注目の話題
ここで会ったことがある人
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

不倫している女性の方

No.33 15/04/04 14:54
寂しがり屋さん ( ♀ )
あ+あ-

≫32

私、これでも去年まではちゃんとした独身彼いたんですよ。それも9年?ぐらい付き合ってました。結婚するとは思ってたけど、長すぎた春でむこうが万事整っていざ結婚だということになった時には、既に私の気持ちが冷めてしまってて…いちばんの理由は会わなくても平気になったこと、触れられるのがイヤになったこと。だからもちろんエッチはできなくなって。それでも私も歳だから彼の性格は好きだし合うから、子供を作る為だけに我慢してエッチすればいいかなとか考えたりもしたんですけど、それでは相手にも失礼だから悩んだ末に別れました。既婚彼のせいもあったかもしれませんが(ゼロではないですね。既婚彼の方が好きだから(笑))やはり長すぎたなと思います。4~5年ぐらい前だったらラブラブで結婚できたんですけどね。3年前ぐらいから暗雲立ち込めてたので。
結婚相手は探し中です。既婚者と付き合いながらってそんなじゃダメだって普通の方には(笑)言われると思います。けど既婚彼は私のいわば心の安定剤なので…結婚相手ではないです。

33レス目(74レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧