注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー
母より年上のヒトと

不倫している女性の方

No.35 15/04/04 22:56
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

続きです…自然消滅から十数年たってから既婚者の彼と連絡を取る事ができ 会ってすぐに付き合い始めました。当然Wです。3年付き合い去年別れました。何度も別れては戻りを繰り返しましたが最後は彼からのline返信なし→既読無視→既読つかずと無視されました。lineがダメならとメールも送りましたが返信なし…。きちんと話して別れたわけではなく一方的な別れに自分の気持ちの整理がつかず、ダメと分かっていてもかなり追いかけました。
1年近くたちやっと忘れることができました。今、思うと一方的に別れられなければ離れられなかったと思うし 何よりお互いの家庭にバレる前で良かった。
主さんはとりあえず彼と戻れ、連絡の取れなかった原因もはっきりして良かったですね。主さんの安心した気持ちがとても良く分かります!lineの既読ひとつに気持ちが大きく揺れますよね~。 長文失礼しました。

35レス目(74レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧