注目の話題
脱ぎたての下着
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

不倫している女性の方

No.45 15/04/06 01:59
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

≫41

今はこのままでいいと思いますよ。きっと周りの人が別れたほうがいいと言っても主さんの気持ちが決まらなければ別れられないと思います。

不倫に対して色々な意見があるでしょうけど、私は時期がこないと離れられないと思います。時期はいつ、どんな形でくるか分かりませんが…。主さんが虚しさから別れを選ぶかもしれないし、彼が家庭を大切にしたいと思うかもしれないし、もちろんバレて強制終了かもしれない。

不倫に未来はないとはいいませんが、普通の恋愛と違いほとんどの場合は始めから別れが決まっています。既婚者の彼も多分、いつかこの関係を終らせなければと頭にあると思います。

それを主さんがどう思うか…。少し厳しい意見になったかもしれませんが、独身の不倫からWを経験してやっと私が分かってきた事です。

違う方への質問ですが、奥さんの話しには何も言わない方がいいかと思います。嫌な気持ちになるのは仕方ないけど、それを彼に伝えても主さんの為にはならない気がします。
家庭の話しはあまり深く聞かずに相手が話したいだけ話しをさせて相づち程度ぐらいに私はしています。それを聞いてどう思うかは自分で処理しないと…相手にぶつけるのは違う気がします。

45レス目(74レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧