注目の話題
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

私のエロエロ人生

No.11 15/03/30 19:28
甘えん坊さん ( ♀ )
あ+あ-

非常階段の廊下?みたいなとこで私は寝かされた。
私の下着をおろし私は初めてクンニをされた。
恥ずかしいし、臭かったらどうしよ?とかいろいろ頭の中ぐちゃぐちゃだったけど、私はクリトリスが感じる事を自分ではわかっていたから、クリトリスを舐められるたびに足がビクビクする。
犬の遠吠え並みに喘いでいた(笑)
先輩はクリトリスを舐めながら私のおまんこに指を入れながら出し入れするんだけど、もうその時点で気が遠くなり、ふぁーっとした感覚だったのを覚えてる。
私が十分に濡れているのを確認すると、先輩は
入れていい?って言うから私はうんって答えたら、あのBIGなおちんちんがギシギシとゆっくり私のおまんこに入ってくる。
なかなか入らないからちょっとは痛かったけど全部入ってピストンされると、もう気がくるうほどの快感に私は腰を仰け反るほどだった。
まさしく楽園に来たような、なんていうかもう気持ちよすぎてどれだけ吠えたかわかんない(笑)
でも先輩は確かに上手かった。だけど穴でイクことはできなかった。
で、女慣れしてる人はやっぱり違うね
sexが終わってからもちゃんと優しく接してくれるし、あとのフォロー?もうまい。
ただ後々、穴兄弟がたくさんいたことが発覚(笑)
ヤリマンだったわけですね(笑)

11レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧