注目の話題
ざつ記帳
女同士の喧嘩
脱ぎたての下着

私のエロエロ人生

No.13 15/04/03 01:07
甘えん坊さん ( ♀ )
あ+あ-

その頃私のヤンキー仲間に彼女が出来ました。
彼女は私と同じ年でY子と言う、華原朋美っぽい可愛い感じの女の子でした。
そのY子と仲良くなって、ヤンキー仲間とはすぐに別れてしまいましたが、別れたあとも私達はめっちゃ仲良しでした。
Y子とは本当にいろんな経験しました。
一番の思い出はY子と私と男性二人の4P体験とか(笑)
私とY子はその男性二人にナンパされたんですが、二人は韓国人でした。
まぁまぁ日本語も上手いし、コミニュケーションに困ることはなかった。
初めて外国人と出会ってみて、まぁ韓国人に偏見はなかったし、それなりに楽しかった。
で、すんごい優しかった。
四人でホテルに入って、まずお互いシャワー浴びて、まずは1対1でいちゃこらして…
キスから始まり、韓国人Aが仁王立ちになり、Aのをフェラする私と、韓国人BがY子に愛撫していたりして、途中でAが寝転んだ顔の上にY子が顔面便器?私はAのおちんちんをおまんこに入れながらBにフェラをしたり…まるで何かのAV撮影のような状態に(笑)
最後はお互い向き合ってバックで突かれながらあんあん声をあげてY子とキスしながら4Pを経験したわけなんですが…
感想としては4Pって案外しんどいね(笑)
なんだかせわしない。
やっぱりsexは二人が丁度いいかも(笑)

13レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧