注目の話題
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと

私のエロエロ人生

No.14 15/04/07 04:57
甘えん坊さん ( ♀ )
あ+あ-

その頃の私はシンナーに狂ってて、まぁ中毒だったからやることなすことおかしいわけで…
ある日Y子の友人のkちゃんからある誘いがあった。
ある町のヤンキー男子とシンナーパーティーしようと。
要するにシンナー吸いながら仲良くなろうぜ!みたいな?コンパみたいなもんかな?
私とY子とkちゃんとkちゃんの友達も入れて多分5人くらいで電車に乗ってその町に行った。
今覚えてるのは割りと山が近くて田舎っぽい場所だった。
駅前で待ち合わせしてたら、なんとなんとウジャウジャとヤンキーが現れた。原チャとかいかにもって車で来てたり。多分10人はいたはず。
とりあえず原チャのケツに乗っけてもらって全く知らない町をバイクで走って、着いた場所すらわけわかんなくて(笑)
でもそれからはシンナーもらって吸いまくって、ラリってもうなんかハチャメチャやった。
ふと私に近づいてきた男の子がいた。
見た目はごくせんのくまさんみたいな、太い男の子だった。
時間はもうすでに夜で、電車もなくて、Y子たちもみんなそれぞれ自由行動だった。
くまさんが、今日俺の家に泊まる?って言ってきた。
ぶっちゃけタイプじゃないし、迷ったけどなんかまぁいいかと泊まることに。

14レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧