注目の話題
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼

私のエロエロ人生

No.15 15/04/07 05:15
甘えん坊さん ( ♀ )
あ+あ-

で、くまさんの自宅に行ったら記憶がトビトビやけど、結局エッチしてた。
でもくまさん太いから正常位は重すぎて、上に乗ってって言われたから乗ってみたものの、おちんちんが小さくてイマイチ入ってるのか入ってないのかよくわかんない(笑)気持ち良くもないし、腰も降るのだるくなって中断。
結局くまさんとは不完全燃焼で終わった。
その後は二人で爆睡しました(笑)
翌朝、起きたら溜まり場にいくぞーってことで、知らない家に。狭い部屋にゾロゾロとヤンキーが溜まる。
その時チェッカーズの夜明けのブレスが流れてた。
初めてチェッカーズの歌を聴いた気がする。
なんだかんだと溜まり終えて、山にシンナー吸いに行った。
多分夕方くらいにはなってたかな…
私もラリってるからよくわからないけど、めっちゃカッコイイ男の子が話しかけてきた。
クローズの小栗旬みたいな?
こっちおいでよって連れてかれて、行ったらその子の車かな?助手席に乗らされた。
そして気づいたらラブホにいた。
その子の名前忘れたから旬くんにするね(笑)
で、旬くんは一緒にお風呂はいろーって言ってきた。
初めは断ってたけど、カッコイイしエッチしてもいいか~♪ってなって二人でお風呂に入った。
じゃあ旬くんはシャワーを出して私を全身洗ってくれた。え?カッコイイ上にこんな優しいん?ってビックリした事を覚えてます。

15レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧