注目の話題
ここで会ったことがある人
この掲示板に?
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

私のエロエロ人生

No.22 15/04/12 19:15
甘えん坊さん ( ♀ )
あ+あ-

うちの母はとにかく毒親で、当時は男をとっかえひっかえしてました。
ある時期私は母の彼氏の家に住まわされ、母も含めて同居した時期があります。
彼氏の名前は出せないのでHとします。
Hは当時40代くらい、背が高くてガリガリ。顔は馬面の男でした。
ある日、母が外出していて、私は寝ていました。
なにやらゴソゴソとしているなと思ったら、私の下着の中に手が伸びてました。
私は寝ぼけたふりしてチラッと見るとHがいました。私はそこで逃げたら良かったのに、私がこの男とsexしたら母はどう思うかな?なんてどこかで間違った復讐心が沸いていたんです。
私はしばらく寝たふりをしていました。
私のおまんこの割れ目を指で広げて、クリトリスをグリグリと弄くりはじめました。
私はクリトリスが弱いので、段々寝たふりも出来ず、
少しずつ息が荒くなっていきました。
するとHは私の様子を見て、私が抵抗しないのを確認したあと、私の着ていたTシャツをまくりあげブラジャーもこすりあげたあと一目散におっぱいにしゃぶりついた。
チュパチュパ音を出しながらむさぼりつき、私はとうとう母の男を受け入れた。
私のおまんこに指を出し入れしながらおっぱいにしゃぶりつき、私は自然とHのおちんちんに手が延びる。Hは下着からおちんちんを出して、私の口に入れてきた。意外におちんちんは長くて立派でした。私は横になりながらHのおちんちんをしゃぶり、Hは私のおまんこを弄くり…
そして私はこの男と初めてシックスナインをした。

22レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧