注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
既婚者さん、よかったら会話しましょー

私のエロエロ人生

No.25 15/04/12 23:43
甘えん坊さん ( ♀ )
あ+あ-

その後私は再び家を出た。
そしてまたシンナーに染まってった。

ある日友達が隣町のヤンキーとシンナー吸うから来ない?と誘ってきた。
私はもちろん行った。
シンナー吸えるならどこでも行ってた。
友達に着いていくと数人のヤンキーがいた。
いかにもって感じのヤンキーで当時のヤンキーファッションはあるブランドのスウェット。
サンタフェとかさ(笑)
そのヤンキー達(男)と河川敷でシンナー吸ってたんだけど、トイレに行きたくなって、夜中だったからヤンキーの一人にトイレに着いてきてもらった。
そのヤンキーは的場浩司っぽい子。
正直、当時はこんなヤンキー多かった。
私は割りとこういうガチャガチャしたヤンキーはあんまり好きではなかった。
だからトイレに着いてきてもらったけどあんまり話もしなかった。
でも的場は私に『可愛いな?』とか言ってくる。
こいつラリってんなぐらいにしか思わなかったけど、トイレに着いたら真っ暗でかなり怖いのよね(笑)私は怖いから入られへんって言ったら、
『俺が喋っててあげるから大丈夫』ってずっと話してくれていた。案外優しいなと思って、トイレに出たあとありがとうって言ったら、
『ちょっといまから二人きりであっちで話そう』って言われ、薄暗い場所に。
河川敷だから芝生?みたいなとこに座り込んで話してた。
最初は普通に話してたけど、的場はムラムラきてたのか、なんか近いしそろそろ来るなってわかった。
(すみません名前は出せないので的場にしてます(笑))
的場は彼女いないから彼女になってとか言いながら抱きついてきたり、まぁスキンシップがやたらと多かった。
そしてとうとう的場にキスされた。
私がもう戻ろう?って言ってもまだいいやん!ってなかなか戻れない。そうこうしてるうちに的場に寝ながら話そうって言われ、あーめんどくせーな、やるならちゃっちゃとやれよって段々イライラしてきた。
だから私からそういう方向に持っていった。
ほんとはしたくなかったけど、当時の私はsexの大切さとか危機感とか全くなかった。
ただのヤリマンだった。

25レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧