注目の話題
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼

私のエロエロ人生

No.38 15/04/20 18:28
甘えん坊さん ( ♀ )
あ+あ-

私はマモルの喘ぎ声がなんだか嬉しくなって、腰を振りながら乳首を舐めてあげた。
そしたらマモルはすんごい大きな喘ぎ声をあげて激しく腰をパンパン突き上げる。
マモルはもうそろそろイキそうだと私を降ろして、正常位になり、一気に突き刺して果ててしまった。文章では簡単に纏めているが、愛撫や騎乗位にかなり時間をかけたのでめちゃくちゃ疲れた。
私的には騎乗位は疲れるし、あまり気持ち良くもない。案外上下に動かすって疲れるよね(笑)
でもあれはある意味いいダイエットになりますね(笑)
マモルとはその後もちょくちょく会ってました。
ある時ファミレスに連れてってもらったんだけど、マモルが『俺たちプリティウーマンみたいやな?』って言ってた。映画と良く似てるみたいだけどいまだにその映画見たことないから、果たしてそうなのかどうかはわからないけど、後に奥さまがいる既婚者だと分かり、会うのを辞めました。

38レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧